Satellite start search  サテライト スタート サーチ



機能
アンテナの設定やチャンネルスキャンを行います。

方法
Satellite

Satelliteを選択してOKを押し、表示された衛星名を選択してOKを押す。
予め日本で受信できる衛星はすべてセットされています。

Antenna Config

Antenna Configを選択してOKを押す。
  ・Satellite 所望の衛星を選択する。
  ・LNB Type 使用しているLNBのタイプを選択する。
  ・Highi Frequency LNB Typeに応じて周波数が表示される。
  ・LNB Power LNB電源のON/OFFを選択する。通常は"ON"。
  ・22KHz 22KHzスイッチを使用している場合は、ON/OFFを適宜設定する。通常は"OFF"。

Positioner

DiSEqC1.2を使用する場合は、この設定が必要です。DiSEqCモーターを使わない場合は、"non"にしてください。
DiSEqC1.2とUSALSに関する詳細は、この項では省略いたします。

DiSEqC

DiSEqCスイッチを使用するときは、DiSEq1.0を選択し、その下のPortにスイッチの入力ポートを設定する
スイッチを使用しないときは、"non"を設定する。Unicableは日本では使用する琴はありません。

Search

Single Searchを選択してOKを押す。
Single SearchとMulti Searchとがあります。なるべくSingle Searchで行ってください。
サーチする条件を設定してOKを選択し、リモコンのOKを押す。

サーチが始まり見つけたチャンネルを表示します。
サーチが終わると、見つけたチャンネルを記録するかしないかを聞いてきますので、適宜選択してください。す。


1つ前へ戻る          マニュアルTOPへ戻る